ffxiv_20200920

小隊は女の子キャラがいいのに、なぜかフルガルカオス。
そして加工がなんか雑。

詩人は40になり、やっつけ仕事みたいなクエストを消化しつつメインクエストもすすめているよ。
真タイタンやった覚えがないし、討伐で出たことないんだけど、何でだろう。
石が落ちてきてダメージ受けるのフルで受けたよ。
どれが最初とか以前に、石が落ちてきてることすら見えないレベルの忙しさ。
なんとなーく2.4が終わって2.5に入って次は黙約の塔。

今日のアライアンスルーレットの相方ヒーラーもなかなかよかった。
開幕メディカラスタイルなタイプ。ストーン少な目メインヒーラー好きっぽい感じ。

小隊で40になったガルカがいるのでクエストが出たんだけど、まだ行けそうもない。
もっとブレイフロクスに通わないとだめだ。